人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒に歩いて・・・♪

昨日から急に寒くなりましたね(~_~;)
今年は早々に羽毛布団を出しました・・・
今からこんなんじゃ真冬はどうなるのかしらね(笑)


一緒に歩いて・・・♪_b0096584_19395820.jpg



今朝は生憎の小雨模様・・・
ゴミを出したあといつもだったら庭遊び・・・
でも今朝は写真撮影のみ・・・


数歩づつ立ち止り撮ってみましたので一緒に見てね!(^^)!
どんだけヒマなんでしょうかね(笑)
裏口を入ったところ・・・
一緒に歩いて・・・♪_b0096584_2015195.jpg



2歩進んで・・・
一緒に歩いて・・・♪_b0096584_2021116.jpg



また2歩・・・
一緒に歩いて・・・♪_b0096584_2023025.jpg



狭い庭なので・・・
一緒に歩いて・・・♪_b0096584_2024665.jpg



もう辿りついてしまいました(笑)
一緒に歩いて・・・♪_b0096584_203749.jpg



立水栓の上の白いトレーに種まきしたもの・・・1つしか発芽しませんでした。
一緒に歩いて・・・♪_b0096584_2032329.jpg



ネタ切れでこんな記事しかありません_(._.)_

雨なので何も出来ないので久しぶりに(びっくり市)に行ってみた・・・
ちょうど恒例のフリーマーケットが開催中で隅々まで見てまわりました。
足踏みミシン気になったけど・・・置く所もないし・・・お買い上げはナシ・・・
でも欲しいな~どこか置けないかな・・・




by seriren | 2011-10-28 19:42