人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家中がものであふれています。。。

今日も1日雨で庭遊びはナシ・・・
こんな日はPCと戯れることにしているが・・・
たまたま面白いブログを見つけて1日中読みふけっていた(笑)


早く言えば断捨離のブログなんですけどね・・・
一時夢中になって物を捨てていたけど
実家がリフオームに取り掛かるにあたって
ついついあれこれ我が家に持ち帰ってしまい(^^ゞ
また家中が物であふれかえっている~



せっかく処分したのに・・・どうすりゃいいのよ(^^ゞ(~_~;)
ま・断捨離と言うのは終わりなきもののようなのでボチボチいきましよ~


世の中にはとてもマメに整理されてる方がたくさん・・・
どうすればそんなに整理整頓が出来るのか不思議でなりません。


数カ月前あんなに頑張って整理したのに・・・
また元の黙阿弥状態・・・どうにかならんのかね~


家中がものであふれています。。。_b0096584_23591836.jpg



もうひとつ悩みの種・・・
数日前からブログのスキンを変えようと試みているけどデキン・・・
ナシやろか?? なあんもいじっとらんのにデキン・・・
こればっかしはわからん・・・のでもう止めた!!


私には難しいことや専門的なことはようわからん・・・
ただ好きな写真を撮ってブログに張り付けチョコチョコとコメント入れるだけ
それでも楽しめてるからヨシとしょう(*^_^*)

ほんでもって今日のお気に入りの1枚・・・
家中がものであふれています。。。_b0096584_021188.jpg




そうそう、今日は母の病院に行きリハビリの様子を観察して来ました。
どうも私が行くと甘えやわがままが出てリハビリに専念できないようです・・・
これは困りますね~リハビリの時間を避けて行くようにしましょう。




by seriren | 2011-10-22 23:11 | 収納&リフォーム&断捨離