人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院についてから・・・

皆様に醜態をさらけ出したこと恥ずかしく思います。
でも最後までキチンと読み続けてくださいね♪


ワタシだけかも知れませんがジブンの身体の事・・・知ってるようでよく知らないよね?
まさに私はソレでした・・・初盆準備の時の症状は熱中症?と自己診断してたし・・・


病院についてから・・・_b0096584_16365859.gif



初めて布担架と言うものに乗せられ、初めて救急車に揺られ搬送先の病院に着いてどうやって処置室に入ったかは記憶がありません。 救急隊の方が何やら質問されてたけどうつろにしか覚えていません(^^ゞ
名前を呼ばれやっと病院に着いたことを知り・・・覚えてないけど~点滴が始まり・・・


かなり時間が経過したと思ったけどほんの数分・・・ドクターの問診があり・・・Tさん~メヌエルって言われたことないね?? 念のため頭の写真撮るね・・・とMRIに・・・こともあろうにその最中に猛烈な吐き気・・・早く終わらないか!!生汗が出て終わるなり手足をバタバタさせて吐き気を訴え事なきを得ました。
あんな高価な機械にワタシのゲロなんかかかったら弁償できましぇぇん・・・・


結果は脳内には何も異常なし・・・と言うことはやはりメヌエルか・・・
5.6年前に朝起きがけに足が地につかずフワッとした感じとともにめまいがしたことがあり・・・その頃はまだパート勤めをしていて職場の同僚に話したら・・・それは多分メニエルバィ・・・と言われたことがあったがそのまま放置~最近は度々めまいがして立ちくらみもひどかったが貧血だろう・・・くらいで済ませていた(^^ゞ


病院についてから・・・_b0096584_1733366.jpg


コレがメニエルなら私は5.6年も放置していたことになります。 がまだちゃんとした診察は受けていない・・・母のこともあるし家のことも片付いてないし・・・どうしてもジブンのことは後回しになってしまいます。 でも出来るだけ早い時期にキッチリ受診したいと思っている・・・
メニエルならメニエルで付き合っていかんとイケンしね~


ちゅうことで皆さんも自分の身体を過信しないで何か異常があったら早めの受診・・・コレに尽きますよ(笑)お前が言うな??ってどこからか聞こえて来たような・・・(笑)


先ほどご近所で新築の上棟式がありお餅をたくさん拾って来ました(^^ゞ
が・・・目の前にあるのに拾う気がしないのは・・・???もう末期なのかな~


ま・こんな感じでワタシはジブンの身体のことはおざなりにしています。
食も細く偏食もひどく肉はほとんど食べれませんし・・・
書き上げればキリがない!! 生きてるのが不思議だとよく家族に言われます。
痴呆症の母はあれ以来顔をあわせるたびによくなったか? 働かずジッとしておけと気遣ってくれます。ハイ・・・ありがとう♪ 
でも今はその言葉に甘えられる状況じゃないのよね・・・まだまだ死ねまっしぇ~ん・・・




by seriren | 2011-09-13 17:44 | 徒然の記