人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帯〆いろいろ~

台風は四国に上陸し大変な被害が出たようです。
被害に遭われた方・・・お見舞い申し上げます。


昨日とはうって変わって雨模様・・・
庭に出ることも出来ず。。。
おまけにPCもご機嫌ナナメ
家電販売店に持ち込み診断してもらったが・・・
芳しい回答はなかったので仕方なくデーターのバックアップをし少しだけ容量の確保・・・
いくらか回復した気がします~これでしばらく様子を見ることにしましょう。


帯〆いろいろ~_b0096584_20302985.gif



さて、断捨離を始めて横道にそれてしまった着物シリーズ・・・
今回で最終章です(笑)

まずは着物・・・
№11・・・ポリエステルの羽織・・・
ハート?蝶々?のような模様です~しつけ糸がついたまま・・・
1度も袖を通してないようですね~トーチャン、カーチャン~ごめんなさい_(._.)_
帯〆いろいろ~_b0096584_20352288.jpg


№12・・・これは紬風の素材の袷です。
お気に入りで何回か着用しました!(^^)!
※この子は嫁ぎ先が決まりました☆☆☆
帯〆いろいろ~_b0096584_20354146.jpg



最後におまけ画像で帯〆コレクションです。
ほとんど使用してない・・・叔母からの頂き物です。
バッグは私の小紋とお揃いですが小紋の着物は叔母に送りました。
いずれ何かに変身するのでしょうね(笑)
帯〆いろいろ~_b0096584_2036371.jpg




これで私のお粗末な着物シリーズはお終い・・・
せっかくの企画ですがどなたからも問い合わせはないし
チョッピリ寂しいけど・・・仕方ないです(^^ゞ
記録として残しておくことにして処分しましょう!(^^)!
でも今月いっぱいくらいはこのままにしておきますので
途中でその気になったらお知らせくださいね。




by seriren | 2011-09-03 20:24 | 収納&リフォーム&断捨離