人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ・なぁんだ~?

オットが畑から収穫して来ました。
コレ・・・何かわかりますか??


うり?冬瓜・・・どうやら冬瓜のようです。
どうやって食べるのだろうか??


ネットで調べてみました~
いろんな調理法があるようですが・・・
果たしてお口にあいますかしら・・・(笑)


これ・なぁんだ~?_b0096584_2016290.jpg



本来は冬に食するものらしい・・・
このまま冷暗所で冬まで保存しておこうか・・・
その前に誰か要りませんか??(笑)


これ・なぁんだ~?_b0096584_2018274.jpg


話は変わって・・・
昨日、オール電化の1年点検に来てもらいました。
IHクッキングヒーター・給湯器・浴室・・・すべて点検です。
IHは全部バラしてピカピカに磨いてくれました。
グリルのお掃除の仕方がよくわからず適当にしてました(^^ゞ
でもやり方を教わったので来年からは恥をかかずに済みそうです。
何事も日ごろのマメなお手入れが長持ちの秘訣・・・ですって~

いつまで続くかわからないけど・・・ガンバリマス011.gif
ちなみにこのサービスは10年間続きます!(^^)!




by seriren | 2011-08-26 20:12 | 徒然の記