人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨にもマケズ・・・

健気に咲く花たち・・・
長く激しい雨だったのによく耐えたね!(^^)!

頑張ったご褒美に今日はたくさん撮ってあげるね(笑)
そしてみんなに見てもらおうね~

ちょっとピンボケだけど・・・
上からダッチェスオブアルバーニ・シャンテロゼミサト・プリンセスダイアナ・・・
みんな頑張ってます!(^^)!
雨にもマケズ・・・_b0096584_1724441.jpg


ブルーのルリマツリモドキ・・・いい色ですね♪
チンシバイ・・・毎年これくらいしか咲きません。
ユーバトリウムチョコラータはチンシバイと並んでますが・・・
移植した時は心配でしたがここまで来たらもう安心です!(^^)!
雨にもマケズ・・・_b0096584_1725443.jpg


建設用のフエンスに絡んだアルバラグジュリアンス・・・
2度目の開花です・・・繰り返し良く咲きます。
この汚ないバラ・・・名無しですが
ピンクはブタオホン・・・↓のものと同じです・・・
雨にもマケズ・・・_b0096584_17251930.jpg


↑の汚いバラと同じものだとは思えないでしょう(笑)
ピンクはブタオホン・・・8月20日撮影・・・そろそろ名前をつけてあげないとね♪
雨にもマケズ・・・_b0096584_17294091.jpg




by seriren | 2011-08-25 20:29