人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラの調子が悪い??

最近、腕が悪いのかカメラが悪いのかボツになる比率が高くなって来ました。
5月ごろだったか新しいコンデジをお買い上げしてるのですが・・・
どうも使い勝手が悪くてついつい前のものを使っていました。

最近クレマを撮る時にピンボケばかりでほとんどボッになるので今日はオニューのカメラで撮ってみました。 いくらかマシになったけど・・・あんまり変わりません~やっぱり腕が悪いんです(^^ゞ
せっかく買ったのだから使いこなしてあげんといかんですな~(笑)


カメラの調子が悪い??_b0096584_180487.gif



まずはバラ~
ウインチェスター・キャセドラル次のつぼみが展開中~
これくらいの開き加減が好き・・・!(^^)!
カメラの調子が悪い??_b0096584_1831847.jpg

ウイリアムモリス 虫に喰われたりしてなかなかいい感じには咲いてくれません。
今シーズンはこのバラはあまり調子がよくなくて・・・なにが悪いのだろうか?
カメラの調子が悪い??_b0096584_18303116.jpg

お次はクレマ・・・ヘンダーソニー 風に揺れてなかなか撮れません。
カメラの調子が悪い??_b0096584_18313295.jpg

花島 このクレマも幽霊のようにユラユラして言うこと聞いてくれません(笑)
カメラの調子が悪い??_b0096584_18333982.jpg

ベティコーニング 切り戻し後の2番花です。
今回の方がまとまりよく咲いてます??
カメラの調子が悪い??_b0096584_18314795.jpg





by seriren | 2011-07-19 18:00