人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省ばかり・・・

最近、庭も家事もほったらかし・・・
庭はともかく、家事は手抜きもはなはだしい~(^^ゞ
今は何をしても空周りの時期かも知れないのであまり無駄な動きはしないようにしている。
何事も自分に都合のよいように解釈しているワタシです(笑)

反省ばかり・・・_b0096584_2181259.jpg


庭については最近、少し低迷していて今までやって来たことは何だったのだろうか?
自問自答の日が続いている・・・
自分なりの庭づくりのスタイルを守って来たつもりだったけど
何ひとつ満足に出来てないことを痛いほど痛感している~
みんなの庭づくりを見ていると日々の努力の結果が存分に現れているし実積も残されている。
ジブンの庭はまだまだだな~(^^ゞ



言い訳しながら庭の様子を少し・・・
あじさい・七段花・・・今年の花はいつもとちょっと違うな~
反省ばかり・・・_b0096584_2326717.jpg

アナベルとヒメノボタンと柏葉あじさい・・・
反省ばかり・・・_b0096584_23264530.jpg

そして最後に踊場・・・そろそろ剪定しなくちゃ~
反省ばかり・・・_b0096584_23272833.jpg




by seriren | 2011-06-20 14:21 | 徒然の記