人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵みの雨?無情の雨・・・

ずっと雨が降らず地面はカチカチだったので恵みの雨・・・と喜んでいたけど~
あまりにも土砂降りでお花たちにとっては無情の雨となりましたね。
朝、カメラを持って庭に出ようとしたけど断念・・・
せっかく開きかけたバラたちが可愛そうな状態になっています。
でもこの雨があがったら一段と元気な姿を見せてくれると信じています。

恵みの雨?無情の雨・・・_b0096584_23375571.jpg

撮り置きの画像から・・・ラ・フランス・・・
恵みの雨?無情の雨・・・_b0096584_2338522.jpg

咲き始めのコロンとした姿が好き~!(^^)!
恵みの雨?無情の雨・・・_b0096584_23391430.jpg

アグロステンマとコデマリの見える風景も好き!(^^)!
恵みの雨?無情の雨・・・_b0096584_23393294.jpg

セールで買ったオダマキ・・・もうお花は咲かないと思っていたのでラッキー~
恵みの雨?無情の雨・・・_b0096584_23395343.gif

先日リニューしたコーナーのモツコウバラも庭の雰囲気を変えてくれました♪
恵みの雨?無情の雨・・・_b0096584_2340978.jpg


恵みの雨?無情の雨・・・_b0096584_23475854.gif

あす以降も雨模様のようです・・・
いろいろやりたいことは山積みなのに・・・どうしましょう。
時間が足りません~と言いながらパソコン三昧の日々を過ごしています。
これでいいのだろうか? もっとやらなきゃいけないことがあるんじゃないの??
よか・よか・・・ジブンには甘い・・・おばさんでした(笑)
この次から頑張るから・・・ちょっとだけ休憩させて~~


by seriren | 2011-05-10 23:40