人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄せ植えの解体をしました♪

今日も風が冷たく寒い一日となりました。
孫のお世話のあいま・あいまに庭遊びをしています。

小さなハンギングや寄せ植えなどが乱れて見苦しくなってるのが数個あります。
それらを解体し新しく作り替えようと思っています・・・がお花がありません。
GW・・・ここ数年縁がありません・・・関係ない暮らしをしています。
でも俗に言うこの時期にこれらのリニューアルをする予定です。
で・・・今日は土の整理や鉢の整理などして過ごしました。

お昼過ぎにピンポーンとチャイムがなり出て見ると・・・古い友人が立っていました。。。
玄関のモツコウバラがあまりにもきれいなので立ち寄った~と遊びに来てくれました。
少しお話をして切り花にしたいので少しだけ頂けない??と言うので~差し上げました。
家族に大変な悩みを抱えている彼女・・・
こんなお花で気持ちが落ち着けばいいな~ガンバレ・・・

寄せ植えの解体をしました♪_b0096584_18485176.jpg


今日のモッコウバラ・・・
寄せ植えの解体をしました♪_b0096584_23572690.jpg


寄せ植えの解体をしました♪_b0096584_00643.jpg


寄せ植えの解体をしました♪_b0096584_002180.jpg


寄せ植えの解体をしました♪_b0096584_01177.jpg

あえて言葉は要りませんね!(^^)!
今年の仕立て方は大成功だったようです。
特別な誘引もせずラクチンでした(笑)

明日から10連休・・・
みなさんけがなどしないように楽しくお過ごしくださいね。



by seriren | 2011-04-28 18:49