人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまで続くの?この寒さ~

昨日は孫の検診のお伴でしたが寒さがぶり返し心配でしたが無事にお勤めを終えました(笑)。
でもまだ黄疸が引いてないので再度来週も受診することになりました~ヤレヤレ

最近歳のせいでしようか? とても疲れやすいです。
今までの暮らしに孫と娘のお世話が増えたせいなのか?
それともどこかに支障が出ているのか・・・早く治さないとね~

いつまで続くの?この寒さ~_b0096584_1137741.gif



こんなに気候変動があっても草花たちは健気に咲き誇っています。
今日は少し庭をご一緒に散策してくださいね!(^^)!
リビングからデッキに出るとすぐにこのイベリスが出迎えてくれます。
いつまで続くの?この寒さ~_b0096584_13451533.jpg

少し進むと切り戻したアリッサムがとてもきれいに咲いています。
いつまで続くの?この寒さ~_b0096584_13454246.jpg

そのまま庭の中央からバックヤードを望む位置から撮ってみました。
チューリップ越しにいろんなものが元気よく育っていますね♪
いつまで続くの?この寒さ~_b0096584_13503595.jpg

ヤマボウシの木の周りにはムスカリ・ヒューケラ・スカビオサ・イオノプシジュームなど
その後ろにはユリもグングン生育中ですね。
いつまで続くの?この寒さ~_b0096584_13463261.jpg

白い板壁に添って・・・
涼しげなブルーのお花~フラックス??
いつまで続くの?この寒さ~_b0096584_13465525.jpg

室外機の前の寄せ植えにはナルコユリが・・・
いつまで続くの?この寒さ~_b0096584_13471497.jpg

そしてちょっと外に出て見ましょうね!(^^)!
外から見ると今までとは違う景色も見ることが出来ます。
ここが私のお気に入りのスポットです~
いつまで続くの?この寒さ~_b0096584_13473894.jpg

槇の垣根をバックにたいつりそう・・・
最近設置した棚の白にこのピンク色はよく映えますね!(^^)!
いつまで続くの?この寒さ~_b0096584_13475736.jpg


いつまで続くの?この寒さ~_b0096584_1137741.gif

ここに来てまたひとつ心配事が増えました。
母と同居している弟からの電話で昨日自宅で転んで動けない?と言うことですが
なかなか要領を得ません。 私もまだ家を空けれる状態じゃないし・・・
気が気ではないけど弟に任せて連絡待ちと言うところです。
どうしてこうも次々に神は私たちに罰を与えられるのでしょうか??
罰と受け取るべきか? 逆に試練と受け取るべきなのか・・・
とにかくどうにかして乗り越えなければなりません~
バァバは頑張るよ!(^^)! 紗希ちゃん~!(^^)! 
あなたの為ならしんどいなんて言わない(笑)



by seriren | 2011-04-20 11:55