人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひゃぁ~今日もさぶかったね♪

どんよりと曇った朝・・・
それだけならいいけど時折、突風が吹き荒れ体感温度はかなり低かった・・・
そんな中で予定通りに土ふるいをしましたが半分くらいでギブアップ~(^^ゞ
ひゃぁ~今日もさぶかったね♪_b0096584_17552169.jpg


その後、昨日買いそびれた土や肥料を買いにコメリ
そしてまた花苗を買っちゃいました(笑)

デッキの多肉棚のご紹介を・・・
ひゃぁ~今日もさぶかったね♪_b0096584_17554091.jpg

先日までゴチャゴチャしてたけど・・・
ひゃぁ~今日もさぶかったね♪_b0096584_17555774.jpg

インドアガーデンのものをここに移動させたついでに整理しました!(^^)!
先日Sさんに頂いたコモチレンゲ・・・まだ植え替えしてません(笑)
ひゃぁ~今日もさぶかったね♪_b0096584_1756119.jpg

ヒョロヒョロに伸びてた黒法師・・・途中でカットしたら・・・
アラ?不思議新しい葉っぱが出て来ました~!(^^)!
ひゃぁ~今日もさぶかったね♪_b0096584_17562822.jpg

そして・そして・鳥の巣箱、完成ですがペイントがまだ~何色にするか思案中です。
庭のアチコチにおいてシュミレーションしてます・・・
そしてまた新たに作りたいと思うものも出て来ました(笑)
ひゃぁ~今日もさぶかったね♪_b0096584_17564580.jpg


ひゃぁ~今日もさぶかったね♪_b0096584_17572420.gif


最近1日おきくらいに不眠に悩まされています。
眠れなかった日は当然のことながら不機嫌になり一日ボーッとしています。
今日がその眠れなかった日で昼過ぎからたっぷりと寝てました(笑)
でもこんな夜はまた眠れないのよね??
悪循環の繰り返し・・・この表現・・・ヘンだよね??
悪循環&繰り返し・・・同じことだよね(笑)




by seriren | 2011-03-09 18:01