人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また病気が出たようです!(^^)!

今朝の冷え込みはどうしたことでしょう? 3月だと言うのに雪が降りました~
朝イチで次女を会社まで送り (送別会のため) その足で園芸店&HCめぐり・・・
行くとこ、行くとこでお買い上げ~困ったことです(^^ゞ


家に帰りつく頃にはお日様が顔を出しそのまま庭遊び開始~
玄関花壇の手直し&植え込みをしてみました。


その時の画像は次回に・・・今日の庭の様子を少しだけご紹介♪
ハンギングのビオラ・・・

ストックの寄せ植えもまだまだ元気でもう何か月も咲き続けてくれています。
また病気が出たようです!(^^)!_b0096584_21343116.jpg

ストロベリーポットのイオノプシジュームもモリモリです♪
また病気が出たようです!(^^)!_b0096584_2134529.jpg

テーブル周辺のディスプレーの様子・・・
改めてみるともう少し改善の余地があることに気づきました(^^ゞ
明日にでも直さなきゃ~


予報では明日はいいお天気になるとか?
ガーデンショップからセールの案内が届いてたので行ってこようと思います。
何か掘り出し物があるといいけどね!(^^)!



by seriren | 2011-03-04 21:35