人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待機中~8本の手??

今朝もシトシトと雨が降っています。
おかげで庭のバラたちは一気に芽吹き始めました!(^^)!

ふと足元を見るとスノードロップが開花準備を始めています♪
待機中~8本の手??_b0096584_21313567.jpg

いじらしいですね~誰から言われたわけでもないでしょうに・・・
ちゃんと自分の考えでお仕事をしています~えらいな~

そしてハーデンベルギアもやっと色づき始めましたよ!(^^)!
待機中~8本の手??_b0096584_2134157.jpg

鉢植えから昨年、地植えにしてちょっと心配でしたがここまでほころんでくれました♪



庭の巡回を早々に終え久しぶりに美容室に行きました。
毎月、白髪染めをするのでパーマはほとんどかけませんが・・・
最近髪も少なくなり張りも腰もなくペチャンコで何をどうしてもただのオバサンです(^^ゞ

それで娘たちに相談してパーマをかけることになり行きつけの格安の美容室へ・・・
いつもは1時間待ちはザラなのに今日はすぐに取り掛かってくれました。
聞くところによると公立高校の卒業式だから・・・ですって~

ああじゃない、こうじゃないと自分のイメージを伝えカット開始・・・
その後ロットを巻き始めます~気がつくと私の周りに4人の美容師さんが
8つの手で交互に巻き始めています~ビックリ!!

よほどヒマだったんでしょうね(笑) そしてドキドキしながら仕上がりを・・・
恐る恐る鏡を見ると、そこには先ほどまでの私とは別人の私が~
思わずカワイイ~と言ってしまいました(^^ゞ

そして美容師さんもパーマかけた方が明るくて元気に見えますよ!(^^)!って・・・
家に帰り娘も  どうしたん?カワイイやん?? 冷やかし半分です。
一気に春が来たような??? ちなみに前回のパーマは2009の11月でした(笑)



by seriren | 2011-03-01 23:16