人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンスンエンシス・・・


昨日と一変して今日は雨模様・・・なかなかお天気は続きませんね。
朝から体調が悪くて頭がガンガンして辛いので終日ベットでゴロゴロしてました。


お約束のクレマチスの記事です。
今年一番に作った寄せ植え・・・
1月7日に作った時のものですが~完成時にも地味だな~と思ってたけど
アンスンエンシス・・・_b0096584_21282712.jpg
1月23日・・・しみじみと眺めてみたらやっぱり地味だし暗い??
パンジーが咲いてないせいか? 他のお花を入れ彩りを添えた方がいいのか・・・
アンスンエンシス・・・_b0096584_21195612.jpg
アンスンエンシスは買った時のまま植えこんでたけど
今日はそれを丁寧にほどき高めのオベリスクに誘引し直してみた・・・
少しはよくなったかな~
ほどいている途中で何ヵ所も骨折したけどセロテープで応急処置・・・
アンスンエンシス・・・_b0096584_2120149.jpg
アンスンエンシスはベル型のお花をたわわに咲かせてくれている。
アンスンエンシス・・・_b0096584_21202675.jpg
この寄せ植えの暗さの原因は・・・お花の選択ミスですねぇ(^^ゞ
少し明るめのお花を挿し色に足してみようかな~と思案中だが・・・
アンスンエンシス・・・_b0096584_2120498.jpg
もし他のお花をプラスするとしたら何がいいかな~

今年の私の運勢を象徴しているような寄せ植えだな~と思う。
深い意味はありません・・・キキナガシテクダサイね。



by seriren | 2011-01-24 21:21