人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほほえみ と言う名のミニバラ♪


季節外れの黄砂が降っています。
皆様の地域で影響はありませんか?



久しぶりにお気に入りのお花に出会いました。
母の所に行く途中で立ち寄ったHCでビビビッと来てしまいました!(^^)!
四季咲きのミニバラ ほほえみ です。
ほほえみ と言う名のミニバラ♪_b0096584_1743688.jpg

ねっ!(^^)!可愛いでしょ♪ これね~598円が398円に値下げされてました。
早速お気に入りのコンテナに植え替え・・・いつも容器が大きすぎて育ちが悪いので
今回はちょっぴり控えめの鉢に・・・
ほほえみ と言う名のミニバラ♪_b0096584_17435842.jpg
植え替えてあまりの可愛さにもう一鉢買っとけばよかった・・・と後悔してます。


昨日は母を送りがてら姪の赤ちゃんのお顔を見に行きました♪
キリッとしたイケメン君でしたよ~将来が楽しみです。



by seriren | 2010-11-14 17:47