人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩みます(^^ゞ


水洗工事も5日目・・・明日から室内の工事にかかります。
でも・・・ずっと悩んでいます~
今までは住まいの一番奥でドアの位置なんて気にもしなかったのに・・・
今度は玄関近くに変更のためドアの位置などいろんなことが気になり
この数日間悩み続けています(笑)
後悔しないようにジックリ考えます・・・



庭の様子を・・・
サンビタリア・・・確か夏の花ですよね~直植えにしたら元気になりました。
悩みます(^^ゞ_b0096584_20531422.jpg

アーチ越しに空を見上げると抜けるような青空・・・でも空気はヒンヤリとして寒いです。
悩みます(^^ゞ_b0096584_20533267.jpg

ミニバラのラオーニラメッシュ・・・
悩みます(^^ゞ_b0096584_20534282.jpg

不思議なことになかなかきれいにカメラに収まってくれません(^^ゞ
悩みます(^^ゞ_b0096584_20535537.jpg

いくらかマシなのがコレ・・・もっとたくさん咲かないかな~!(^^)!
悩みます(^^ゞ_b0096584_2054750.jpg


トイレ工事で悩んでいるもののひとつ・・・
トイレ収納です・・・一応2ヶ所くらいの小さな収納は付いているけど
ペーパーのストックやタオルなどの収納場所が欲しいですよね~
皆さんのお宅はどんなのをつけていますか?
よかったら教えてください・・・
希望としてはスリムで圧迫感のないものがいいのだけど~
よろしく・・・!(^^)!



by seriren | 2010-11-10 20:54