人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年です!(^^)!


昨年の11月8日にたくさんの人に祝福された結婚式から1年が経過しました。
昨夜、急遽我が家で食事をすることになりささやかな宴に・・・
そしてお泊まりすることになりました~ヤレヤレ・・・(笑)
いつも前触れもなく突然なので・・・こちらの都合なんてお構いなしです(^^ゞ
お祝いのケーキもショツプのミスで傾いて変形してしまっていますが・・・
笑って許せるゆとりも備わって来たようです(笑)
1周年です!(^^)!_b0096584_14211212.jpg

一夜明けて今朝は近くの神社に戌の日の安産祈願に行きお参りをして来ました♪
我が家にも来春にいよいよ初孫の誕生予定で忙しくなるばかりです。


庭のお世話は滞っていますがバラたちは頑張っていますよ♪
シャリフア・アスマも最後の姿を誇らしげに見せてくれてます。
1周年です!(^^)!_b0096584_14213798.jpg

ヘリテージやアリスタ・ステラ・グレィ・・・
それにラオーニラメッシュも遅ればせながら咲き始めました。
1周年です!(^^)!_b0096584_14215170.jpg


こんなわけで慌ただしく忙しい日を過ごして
ブログの更新も滞りがちになっていますがお忘れなく・・・
気まぐれ更新となりますが是非足をお運びくださいね!(^^)!



by seriren | 2010-11-08 14:21 | 徒然の記