人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっとお披露目~♪


庭に出るととてもいい香りがします!(^^)!
上を見上げると・・・そう♪金木犀の小さなお花が咲き始めています。
まだまだ花数は少ないけど~
たつたこれだけでこんなに香るとこの先に期待出来ますね♪
ちょこっとお披露目~♪_b0096584_1812837.jpg
前から育てていた白のダンギク・・・
大株になって来ました。
ちょこっとお披露目~♪_b0096584_1815752.jpg
シュウメイギクもやっと開いたけど・・・
皆さんのものとはちょっと違っているような気がします。
ちょこっとお披露目~♪_b0096584_182143.jpg


パーゴラ作成の途中経過です♪
こっちはデッキから撮ったもの・・・
デッキのパーゴラから繋げた感じで板塀までパーゴラを延長しました。
今まで使ってたパラソルもかなり傷んで来ているので・・・
将来的にはここにつるものを這わせて日蔭を期待している~
パラソルを使わなくていいようになるといいな!(^^)!
ちょこっとお披露目~♪_b0096584_1803480.jpg
庭側から撮ったもの・・・
なんか今までと違った風景で新鮮です!(^^)!
これまでは画像の左の方に置いてある支柱で作ったアーチを設置していました。
それを撤去してパーゴラの延長をすることにしました。
反省材料として木材が少し細過ぎたかな?? と思っています。
ちょこっとお披露目~♪_b0096584_1805454.jpg
この支柱アーチの今後って気になりませんか?
もちろん庭のどこかで利用しますよ☆☆☆



by seriren | 2010-10-04 18:02 | DIY