人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木漏れ日をうけて~♪


今日はいいのがたくさん撮れたので2度目の投稿です!(^^)!

いいと言ってもワタシがそう思っているだけ・・・(笑)
木漏れ日をうけて~♪_b0096584_2022766.jpg



ちょっと庭の一角を変化させる計画を立てています。
朝一からナフコに木材の買い出しに出かけました。
まずは材料を揃えて塗装をしておかないと先に進みませんからね。
今回は長めの木材を購入したので貸し出し用の軽トラを借りました。
便利な世の中になりましたね~


昼食後ソファーでひと眠りしてから今度は菜園に行き草取に励みました。
周りの畑はきれいになってすでにいろんなものが植えられています。
我が家も早く取りかからなければ~気持ちばかりで身体が動きません(笑)

小一時間ほど雑草と格闘しあと3分の一を残すだけとなりましたが
一気に片付けたかったのに・・・明日はまた雨の予報が出ています(^^ゞ


ダイソーで見つけたハローウィングッッ~(笑)
木漏れ日をうけて~♪_b0096584_20115992.jpg
カワイイやろ~!(^^)!



by seriren | 2010-09-29 20:02 | 徒然の記