人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレマチスいろいろ~♪♪♪


先ほどから遠くの方で雷が鳴っています。
一雨来て涼しくなってくれないかな~!(^^)!
恵みの雨に期待しましょう・・・



昨日届いたクレマチスの紹介・・・です。
クレマチスいろいろ~♪♪♪_b0096584_16105357.jpg

クレマチスいろいろ~♪♪♪_b0096584_16111538.jpg

クレマチスいろいろ~♪♪♪_b0096584_16112860.jpg


サートレボーローレンス
パープレア・プレナ・エレガンス
エトワールローズ
カンパニフローラ
ホーゲルビーホワイト
パコダ
マダムジュリア・コレポン
踊場と

ツルバギア(シルバーレース)

この時期にこれをどこに植えるか・・・?
思案のしどころです~とりあえずは鉢植えにしておくかな・・・

ツルバギアはすでに花が咲いてるし・・・宿根コーナーに植えこむ??
今回の苗は予想に反してよいものが届けられました。
HCや園芸店には傷んだものや弱々しいものばかりだけど
送料を考えてもこれだけいいものが届けば大満足!!

あとはうまく育てるのみです!(^^)!
一緒にカタログが入ってたのでまた他の植物もポチするかも~(笑)
おぎわら植物園・・・いいものがそろってます(^0_0^)



by seriren | 2010-09-04 16:11