人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸し暑いです(^^ゞ


大気が不安定で蒸し暑い一日でした。
昼過ぎからは雷がゴロゴロ鳴りだし2ワンたちは落ち着きません。
午前中に買い物や雑用を済ませ・・・
午後はエアコンを入れのんびり、まったりと過ごしました。


昨日の画像フアイルの消失の件で最寄りの電器屋さんに聞いて来ました。
ワタシが使っているのはCD-RW、これは消すことが出来るもの・・・
そしてススメられたのがCD-R こちらは消すことが出来ないので
万が一の時に誤って削除することはない・・・のでオススメ~
こちらを購入~
それにしても画像、戻って来いよ~



気を取り直して庭の様子・・・
野ブドウの様子が一変しました。
8月1日はこんなに元気できれいだったのに・・・
蒸し暑いです(^^ゞ_b0096584_17355146.jpg
実が見られると楽しみにしてたのに・・・
蒸し暑いです(^^ゞ_b0096584_1736396.jpg
8月26日にはこんなにも無残な姿に変わっていました。
虫のヤツ・・・とっ捕まえてオシオキだ~~
見苦しいので下の方でカットしてます(^^ゞ
蒸し暑いです(^^ゞ_b0096584_1737354.jpg
こちらはネッ友さんオススメのヒメイワダレソウ
驚くべき速さで庭を侵食中・・・
このまま行くと緑に覆われてしまうのも時間の問題・・・
蒸し暑いです(^^ゞ_b0096584_17372214.jpg
ただ背丈が伸びるタイプのものを買ったようでちょっと困っています。。。
対処法は・・・????????
蒸し暑いです(^^ゞ_b0096584_17373681.jpg
こちらは渋々系の寄せ植え・・・すぐ水切れします。
夏の植物は気難しい・・・今年は特に・・・ねっ!!
蒸し暑いです(^^ゞ_b0096584_17375691.jpg



by seriren | 2010-08-30 17:38