人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレマチスと黄色い花・・・


連日の猛暑にバテあがっています。
水遣りも行き届かずかわいそうなお花たちです。



玄関前の花壇の様子・・・

板塀の前に咲いたクレマチス
コンテス・ド・ブーショ…切り戻し後の2番花です♪
もう少し横に誘引すればよかったな~

クレマチスと黄色い花・・・_b0096584_2313308.jpg


畑に咲いてた黄色い花
名前はわからないけど・・・ルドベキアかな~?
こぼれ種から咲いてたので3株ほど庭に連れて帰りました。
黄色は夏の花!!って感じですね♪

クレマチスと黄色い花・・・_b0096584_2313462.jpg


毎度、登場のアイビーゼラニューム・・・
いつも可愛く咲くいいヤツです(笑)

クレマチスと黄色い花・・・_b0096584_2313593.jpg


そして今日も残念なお知らせ・・・
モンタナ系のグリーンアイズが危篤状態です。
まだ1度もお花を見ることもなくサヨナラするなんて・・・
今後はモンタナ系には手を出さないことにしました。
その代わりと言っては何ですが・・・
ワタシ向きの強剪定のものを集めることにします(笑)



by seriren | 2010-07-30 23:17