人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるおった庭~♪


昨日の夕方からまとまった雨が降り・・・
庭の木々も潤いとても気持ちよさそう~~


そして今朝も引続き雨が降っています。
早朝、帽子をかぶり完全防備で庭に出て
草取り、雨のおかげで抜きやすくなっていました。
予定範囲まで済ませたころ雨が本降りになったので
今日の仕事はお仕舞い・・・



昨日、少しお話したクレマチス・・・

モンタナ系のクレマはこんな風に立ち枯れる事がある。
と聞いてはいたがこうことなんだね?
ショツクです~来年のお花を期待していたのに・・・

うるおった庭~♪_b0096584_14393794.jpg


こんな風に枯れ込んでいます。
枯れたところだけ取り除いて様子見・・・
復活するといいけど~

うるおった庭~♪_b0096584_143952100.jpg


ベティコーニング

うるおった庭~♪_b0096584_1440731.jpg


粉粧楼も2輪咲いてます。
でももうそろそろお仕舞い・・・

うるおった庭~♪_b0096584_14402088.jpg





by seriren | 2010-07-28 14:42