人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラとクレマがちらほらと・・・


どんよりと曇って今にも降りそうですが。。。

遠くで雷鳴が聞こえてきました。

アッ!! 今、激しい雨が降り出しました~
少しは涼しくなるのかな~?




朝のうちに撮った画像から・・・
グリーンアイズ

バラとクレマがちらほらと・・・_b0096584_16443987.jpg


ラ・フランス・・・暑い中で頑張って咲いています。

バラとクレマがちらほらと・・・_b0096584_16445828.jpg


クレマチスも元気ですよ♪
2番花のベティコーニングも次々に咲き続けています。

バラとクレマがちらほらと・・・_b0096584_1645204.jpg


アラベラの2番花・・・

バラとクレマがちらほらと・・・_b0096584_16453957.jpg


切り戻し後のマルチブルー
いい芽が展開しています。

バラとクレマがちらほらと・・・_b0096584_1646165.jpg


我が家に来て3年ほど経ちますが・・・
やっと初花を見ることが出来ました。
H・Fヤング 今後の成長が楽しみです。

バラとクレマがちらほらと・・・_b0096584_16462080.jpg


敷地外に咲いていた初雪草・・・
拾い上げて我が家の庭に連れ帰りました。

バラとクレマがちらほらと・・・_b0096584_16465022.jpg


今朝の庭ではこれだけのお花が咲いていました。
反面悲しいこともありました。。。
モンタナ系のクレマチスが枯れています~ショックです。


激しい雨ももう止んでしまいました・・・
あとは蒸し暑さが残るだけ~
しばらくは大気の不安定な日が続くそうです。
お出かけには十分気をつけましょう!(^^)!



by seriren | 2010-07-27 16:41