人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏の午後のつぶやき・・・


最近のテレビのニュースでは熱中症対策の話題ばかり・・・
知ってました?? ペットも熱中症にかかるんですって~!! 

そう言えば一昨日だったか
マリアが舌を出してハアハアと暑い息をしてたけど・・・
もしかしてアレはソレだったのかも~~
物言わぬワンコですから周りで気配りせんといけんですね~♪
毎日フローリングの冷たいところを少しづつ移動しながら眠っていますが
大丈夫なんかいな~(笑)



水切れしながらも頑張っている花たち・・・
無理しなくてもいいのにあちらに1輪、こちらに1輪・・・
咲いてる様子は健気ですが可愛そう~秋までお休みしなさい♪

いろんなバラが咲いてます。
1輪でも頑張って咲く姿は愛おしいですね。
真夏の午後のつぶやき・・・_b0096584_16415520.jpg

最近植えたアゲラタム・・・
真夏の午後のつぶやき・・・_b0096584_16421067.jpg

ハイグレー・ハイブリット・・・2番花開花スタートです♪
真夏の午後のつぶやき・・・_b0096584_16422977.jpg

踊場とジギタリス・・・
真夏の午後のつぶやき・・・_b0096584_16424199.jpg

カサブランカが2輪並んでます。
花粉が花びらについて汚いです。。。
真夏の午後のつぶやき・・・_b0096584_16452241.jpg


本日の家事・・・
レースのカーテンの洗濯・・・洗ってすぐ元の位置にかけて乾かします。
それでお仕舞い~ラクチンなのになかなか洗ってません(^^ゞ

お風呂場で娘の部屋のカーペットを洗いました。
洗ったはいいけど・・・重くて干せません・・・
今、バスタブの縁にかけて水切りしているのでオットが帰ってきたら
外に干してもらわなきゃ・・・こんな時だけカヨワイふりをするワタシです(笑)
家事も無理せずボチボチしか出来てないけど・・・みんなそうでしょ??
エッ!!ワタシだけ~~



by seriren | 2010-07-22 16:43