人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭に咲く花々・・・

早いもので今日から7月・・・今年も残り半分~限られた時間を有効に使いましょうね!(^^)! 久しぶりの晴れ間、一日を有意義に使おうと思っててもなぜか身体が思うように動きません(^^ゞ  とりあえずは溜まってた洗濯物をドンドン洗ってスッキリさせて、久しぶりに冷蔵庫の中の整理と期限切れの食材チェック・・・今回もありました~1年前に切れてるキムチのタレ・・・何回かしか使わなくて切れてしまったものってありませんか? 皆さんはそれはどう対処していますか? ワタシはあまり使わないものは違うもので代用して出来るだけ増やさないように心がけていますよ!(^^)!


久しぶりに庭の劇撮をしましたのでご紹介しましょう♪
まずはバーベナ2種
庭に咲く花々・・・_b0096584_9563270.jpg
次は見切り処分で買ったダリアとキャツトテール・・・想像以上に元気です。
庭に咲く花々・・・_b0096584_9572084.jpg
お友達にいただいた八重咲きのインパチエンス・・・
庭に咲く花々・・・_b0096584_9582630.jpg
そして今庭に咲いてる花たち~
ルリタマアザミロウグチアルバーニシュガーバインジギタリスベゴニア
庭に咲く花々・・・_b0096584_9584951.jpg
こんな風に画像を見るとキレイだけど・・・現実の庭は荒れ放題~枯れ葉がくっついたり、寝そべってたり、早くスッキリと片付けて居心地よくしてあげましょう!(^^)!




by seriren | 2010-07-01 16:25