人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるな~(笑)

ここ数日ガーデニングネタがありません(^^ゞ

先日、とあるショールームに出かけました。 いろいろ詳しく説明を受けカタログもたくさんいただきました。 帰宅後、何気なくカタログの入ってた紙袋に書かれている文章を読んで行くうちにグングン引きつけられ・・・ただのローマ字なのに片言の英語バージョンで読んでしまったバカなワタシでした(^^ゞ  皆さんも読める範囲で読んでみて~
ホラ!! 楽しくないですか(笑)

気になるな~(笑)_b0096584_11285260.jpg
さて何の会社でしょうか?  クリックすると大きくなります♪ 
暇つぶしに読んでみてね~
気になるな~(笑)_b0096584_11272715.jpg
サマーカットしたあとのマリアです。。。最近バンダナがお気に入りで朝起きるとテーブルの上にあるバンダナを見つめてコレつけて~ってワタシにアイコンタクト~可愛いんですよ(笑) 肥満気味のおなか周りは見ないでやって下さいね。。。
気になるな~(笑)_b0096584_11291461.jpg



by seriren | 2010-06-24 13:45 | 徒然の記