人気ブログランキング | 話題のタグを見る

板壁のDIY・・・2

先日HCで木製の120㎝と90㎝のプランターを見つけ購入してしまいました。
でもいざとなったら使う場所がありません(^^ゞ 直接、植物を植えこんだらすぐに腐食してしまうし。。。
鉢植えを入れるとなると鉢の大きさが制限されてしまいます。 
どうにかして使えないかと日夜考えていました? 90㎝の方は玄関コーナーで使うことにして
こちらの120㎝の方は・・・そう、この板壁の中にはめ込むことにしたのです。
とは言えこれはプランターとして作られているので真四角ではありません・・・
上が広く、底に行くに従って狭くなっています。
そんなことはどうでもいいんです~(笑) 
強引にはめ込み、無理やり取り付けてしまいました(笑)

板壁のDIY・・・2_b0096584_2138280.jpg


無理やりにはめ込んだ状態です。 プランターとしてじゃなくてディスプレー棚として使うことにしたのです♪

板壁のDIY・・・2_b0096584_21454037.jpg


とりあえずあるものを並べてみました。

板壁のDIY・・・2_b0096584_2146036.jpg


こちらの画像は4月に板壁をリフォームした時のものです。。。
この時は額縁を飾っていましたね♪

板壁のDIY・・・2_b0096584_21494982.jpg


そして今日の全体像です。。。
前の方がよかったかも知れません(^^ゞ 皆さんはどちらがお好きですか?

板壁のDIY・・・2_b0096584_2146236.jpg


板壁のDIY・・・2_b0096584_21471848.jpg


横から見ると・・・仕事が雑ですね(笑)

板壁のDIY・・・2_b0096584_21473957.jpg


もう少しセンスよくディスプレーしなきゃ・・・まあ~ボチボチ行きましょ~!(^^)!



by seriren | 2010-06-16 21:38 | DIY