人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関周りのお花たち!(^^)!

2.3日庭を離れたらもう手がつけられない状態になってしまいました(^^ゞ
毎日、出入りしている玄関周りなのに咲いてるのに気がつかなかったり・・・
裏庭ばかりに力を注いでいるのがバレバレです(笑)


いい香りがするな~と目をやるとハゴロモジャスミンが満開に・・・♪
玄関周りのお花たち!(^^)!_b0096584_10534392.jpg
玄関周りのお花たち!(^^)!_b0096584_10535961.jpg
反対側のアーチにはなんとかベリーが絡んできてます。
玄関周りのお花たち!(^^)!_b0096584_10541649.jpg
パーゴラにはピエールのつぼみがあと少しで開花しそう~♪
玄関周りのお花たち!(^^)!_b0096584_10542996.jpg
這性のポリジも一段と鮮やかな色で・・・
玄関周りのお花たち!(^^)!_b0096584_10544218.jpg
ちいさなうつぎも直植えにしたら少しだけ大きくなったような・・・?
玄関周りのお花たち!(^^)!_b0096584_10545981.jpg
オキザリスのトリアングラリスもやっとこの地に根付いたようです。
オキザリスってすごくたくさんの種類があるのですね~ビックリです。
玄関周りのお花たち!(^^)!_b0096584_10552567.jpg
レモンの木に絡んで咲いているニオベもこの場所で毎年細々と暮らしています。
玄関周りのお花たち!(^^)!_b0096584_10555198.jpg
今年は少しご飯を上げてお世話をしてあげましょう(笑)
玄関周りのお花たち!(^^)!_b0096584_1056798.jpg
フエンス周りには万能選手のノースポールがいい仕事をしてくれています。
玄関周りのお花たち!(^^)!_b0096584_10562330.jpg
玄関周りのお花はまだあるのですがまた次の機会にお披露目??しますね~ 



by seriren | 2010-05-06 10:56