寄せ鉢作り・・・♪

玄関前の花壇の植栽が乱れてオープンガーデンまでに持ちこたえそうにないので少しお花を買い足してリニーアルすることにしました。買い足したのは派手目のガザニアベゴニアです。 今まで植わってたビオラパンジーも使えるものはそのまま使い少しはマシになりました!(^^)!



昨日、作成の花車の寄せ鉢です♪ 
立水栓の横に置いてるけど一番引き立つところを探してあげなきゃ~
b0096584_20312589.jpg
このピンクとブルーの和紙のようなお花はプチデルフィ、背丈が伸びない品種です。
b0096584_20315542.jpg
ワタシには珍しいバステルカラーの組み合わせになりました。実は娘の選んだお花でまとめてみたからです!(^^)! ワタシはどうしても渋めの色合いに偏ってしまうのでたまには人の意見も聞いてみるものですね~(笑)



by seriren | 2010-04-26 20:32