人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますますきれいに~♪

今朝の寒さは半端じゃなかったですね。
庭仕事は当然なし・・・食材の買い出しに出かけただけで家に籠ってました(笑)


寒い中で撮った写真・・・
カロライナジャスミンが今年もすごいことになっています。
ますますきれいに~♪_b0096584_2232398.jpg
かれこれ7年くらい経っているのじゃないかしら~?
もう一本玄関コーナーにもあるんですよ(^^ゞ
ますますきれいに~♪_b0096584_22322284.jpg
ティアレラの花穂が上がってきました。
ますますきれいに~♪_b0096584_22324961.jpg
通路から撮ったデッキの様子。
ネモフイラとロベリアの寄せ植えも順調です♪
ますますきれいに~♪_b0096584_2233584.jpg
違った角度からの画像も新鮮な感じでいいですね♪
ますますきれいに~♪_b0096584_22332068.jpg
毎年この時期になると購入してしまうネメシア・・・また買っちゃいましたよ♪
ますますきれいに~♪_b0096584_22461126.jpg




by seriren | 2010-04-09 22:33