人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチおでかけ~♪

DIYも一段落して少しのんびりしょうと思ってたのに・・・あり得ない寒い一日になりました。 午前中はやまくらガーデンに苗物の調達に出かけ思いがけない収穫もあり気をよくして帰宅しそのまま大任町チューリップを見に出かけました

プチおでかけ~♪_b0096584_22185281.jpg
小さな町ですがいたるところにお花が植えられ、町全体で美化に取り組んでいる様子が感じられました。
プチおでかけ~♪_b0096584_22202389.jpg
マリアも一緒に連れて行ったのですが、久しぶりの広い所でとても嬉しそうでした♪
プチおでかけ~♪_b0096584_22212629.jpg
チューリップもこんな風に立体的に植えると映えますね♪ いつか真似してみたいな~
プチおでかけ~♪_b0096584_22215535.jpg
小さな滝もいいですね~!(^^)!
プチおでかけ~♪_b0096584_22225964.jpg
車の走る道筋にも芝桜のピンクや白のモザイク花壇がとても印象的なステキな可愛い街並みでした♪ 近場にこんなにいいところがあるなんて・・・得した気分の一日となりました。



by seriren | 2010-04-07 22:23 | 徒然の記