人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れたころに咲いた花♪

製作途中のシューズボックス完成しました(^^ゞ
高さ2m、巾45㎝、奥行き30㎝…巨大なまるで棺桶のような物体です(笑) 
リビングからデッキに向かう、一番手前に設置しました。 履物のサイズに合わせて高さを決め残りは収納するものに合わせて棚板をはめ込んでいきました。 でもあまりにも巨大すぎてイマイチ可愛くありません~これから少しづつ使い勝手の良いように変化させていきます。画像はありません・・・


庭では以前に見切り品で買って何年も咲かなかったお花が咲き始めています。
まずはボケ値段も覚えていませんがお花は可愛いので載せてみました。
忘れたころに咲いた花♪_b0096584_2165817.jpg
次はクレマチスのカートマニー・ジョーだったかな?
名前はよく覚えていません(^^ゞ 購入以来、初開花かも~
忘れたころに咲いた花♪_b0096584_2185434.jpg
そして昨日手直しをした、小屋周辺の様子です。
これを見てもどこがどう変わったかわからないですね(笑)
忘れたころに咲いた花♪_b0096584_2110530.jpg
棚の高さを15㎝ほど低くしました。
忘れたころに咲いた花♪_b0096584_21311653.jpg
たったの15㎝でも見た目と威圧感は全然違います(ジコマンゾクですけど・・・ネ)
忘れたころに咲いた花♪_b0096584_21314128.jpg
3月の終わりから、お天気の良い日にはDIY三昧でした。それもやっと本日すべて完了!(^^)! 

なんのためにここまで頑張っていたか? 今年もやります~オープンガーデン日程は未定ですがキチンと決まりましたらブログにてお知らせいたしますので興味のある方、ぜひお越しくださいね♪♪♪

ただし、今年はモッコウバラが全滅でほかのお花たちもほとんどと言っていいほど期待出来ません。 でも庭にかける愛情は人一倍注いでいます~今年の庭はDIYをジックリと見つめて欲しいと思っています。

これからはオープンに向けて植栽の植えこみや手入れに取り掛からないといけません。バラの消毒や草取など仕事が山積み・・・何が楽しくてこんなにジブンを追いこんでいるのでしょうか? 好きだからこそ苦にならない??です(笑)



by seriren | 2010-04-06 21:10