人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作業再開・・・!(^^)!

雨は止んだものの風は冷たいです。
3日ぶりの庭仕事となりましたが さぶかったですぅ ~(^^ゞ


前回からの続き・・・
ラティスと板塀を全部取り除いたらこんなにスッキリ~?このままでもよくない??
作業再開・・・!(^^)!_b0096584_1701853.jpg
オットが頑張ってコンクリートドリルでブロックに穴をあけて支柱を立てています。
作業再開・・・!(^^)!_b0096584_1703156.jpg
間隔をあけて同じ作業の繰り返し・・・このあとペイントした木材を貼っていきます。
作業再開・・・!(^^)!_b0096584_1705698.jpg
寄せ植えの中のリナリア・・・
作業再開・・・!(^^)!_b0096584_1712297.jpg
イングリッシュデイジーとリナリアって今回初めて植えてみたけど・・・いい感じ~!(^^)!
作業再開・・・!(^^)!_b0096584_171345.jpg
次回はペイントした木材を貼ってお仕舞い・・・!(^^)! ついでに手前の花壇の植栽も見直し手直ししながら春に向けて夢を膨らませています。今までは高低差を考えず適当だったので失敗の繰り返し・・・そして花壇の中に入るための足場の確保もしておきたいし・・・まだまだやらなきゃいけないことがイッパイだな~~小さい鉢物がいっぱいあるので少し整理してスッキリさせたいな・・・小物もセンスよく飾ったり~なんかワクワクするな~!(^^)!



by seriren | 2010-02-12 17:10