人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃぶぃです~~

今日も気温は上がらず恨めしげに家の中から庭を見つめていました(笑)
ちゃぶぃです~~_b0096584_17431943.jpg
またまたお気に入りの寄せ植えが出来ましたよ!(^^)!
大好きなイベリスを使って、先日解体した寄せ植えのコクリュゥを添えまして・・・
この鉢にピッタリのものが出来ました。シュテキざんしょ~~(笑)  自画自賛(^^ゞ
ちゃぶぃです~~_b0096584_17452569.jpg
ちゃぶぃです~~_b0096584_17454220.jpg
本日の庭作業は・・・じゃがいもの種イモを買って来て半分に切り乾燥させました。
明日にでも畑に植えます~年末に玉ねぎも植えてます♪ そしてレタスや水菜も植えて・・・こちらはすでに収穫しながら育てています。 野菜作りも結構楽しいかも知れないです。


クリスマスローズも前回載せたころよりだいぶ花数も増えました。
バルカンビューティはほんのりとピンク色に染まって来ました。
ちゃぶぃです~~_b0096584_17561595.jpg
一番乗りのヘレボもほとんど満開状態~
ちゃぶぃです~~_b0096584_17563796.jpg
上から見るとまた不思議~な感じに・・・
ちゃぶぃです~~_b0096584_175654100.jpg
ダブルファンタジーはあと少しでお顔を見せてくれそう!(^^)!
毎日、花壇や鉢のチェックに余念がありません・・・


by seriren | 2010-02-06 17:46