人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日庭遊び~

とても穏やかでいいお天気に恵まれました。
予定通りに今日も朝から庭に入り浸り~~(笑)
お昼もお庭で済ませました・・・

室内にいるよりも外の方が暖かくてシ・ア・ワ・セ~
春になったらずっとこんな日が続くのよね!(^^)!
早く春にならないかな・・・

本日の庭作業は花壇を2つ完成させて植え込みも済ませました。
咲いた時の様子を思い描きながら植えたけど・・・
はたして思惑通りになるのかしら?
白い枠を10㎝ほど下げたのでその画像です。
こちらの方が断然いいですね? えっ!わからないって・・・
いいの・ワタシがわかれば~
一日庭遊び~_b0096584_22591831.jpg
お花のプレートを仮置きしてみたけど・・・どうかな~
コレ、セールで一枚100円でした(笑)
こんなのを見たら何でも定価では買えませんね(●^o^●)


by seriren | 2010-01-18 23:04