人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンに振り回されています(^^ゞ

今頃になって年賀ハガキの作成に取り掛かっています。
自慢ではありませんが昨年まで年末に完成した試しがありません。 毎年、ポストに投函するのは元旦でした~今までは長女にお願いして作ってもらってましたが今年はそうもいかず一念発起してみたもののなかな思うようになりません。

4.5日前から原稿づくりをはじめ昨夜やっと完成!! 気が変わらないうちに慌てて印刷を済ませました。 あとは宛名を印刷するだけ・・・簡単ジャン~と思ったのも束の間・・・宛名がうまく印刷できません(^^ゞ ワタシ、筆ぐるめで作っているのですが・・・ワタシがアホなのか?パソコンがバカなのか?何べんしても同じ宛名が印刷されます(^^ゞ ハガキも余分には用意していないので無駄にならないように慎重にやっているのですがここまでで4件ほど同じ人に2枚印刷してしまいました。。。もういやになります・・・

手書きにすれば早い話ですが・・・何年も前から右手の中指と人差し指の関節が曲がらずペンを握ることが出来ません!! リュウマチかな?と思ったけど違うらしい・・・それに字も下手で書くのも苦手でますます書くことをしなくなりました(^^ゞ

あと3日ありますのでどうにか間に合うとは思うけど今後が思いやられます。
キチンと設定をし直さなくてはいけないのでしょうね~ぁぁぁぁぁです(笑)

パソコンに振り回されています(^^ゞ_b0096584_19475015.jpg
あるサイトでこのシコンノボタンを軒下に取り込んだ・・・と言う記事を見かけたのでワタシも慌てて取り込みました!(^^)! セーフでした。 その代り外に出しっぱなしで昨日まで元気だったストレプトパーカスが溶けてしまいました(~_~;) 先ほど元気なところだけ残してカットし来春に期待を込めて軒下に避難させました・・・♪


by seriren | 2009-12-22 19:51