人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い一日でしたね??

今日はこの季節にしては異常な暖かさで日中は汗がにじむくらいで週間予報によると11月に入ると同時に寒波が来るとかで急激な温度変化に順応できるのかしら心配です。
皆さんのおうちではハロウインとかなさるのかしら??ウチは特別なことは何もしません。
本日はオットは同窓会に出かけていないし、長女は彼と式場に打ち合わせでいないし、残った次女とワタシは夕方から食事を兼ねてのショツピングにお出かけしました!(^^)!

次女が作成中のウエルカムボードの材料のレースを買う目的で出かけたつもりだったのにそれぞれお気に入りのアイテムに出会ってしまってお買い上げ~気分を良くして食事をして大急ぎで帰りました・・・なぜって?? (小公女セイラ)を見たかったから~~(笑) 志田未来ちゃん、可愛いですよね(笑)ついつい魅せられてしまってます。

今日のお庭・・・ポリゴナム、手のかからないとてもいいお仕事をしてくれる子です!(^^)!
暑い一日でしたね??_b0096584_23313038.jpg
10月も今日でお終い・・・明日から11月~いよいよ大詰めを迎えました。


by seriren | 2009-10-31 23:35 | 徒然の記