人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内見会に行って来ました♪


梅雨明けしたらやっぱり蒸し暑いですね(^^ゞ
庭の花もあまり咲いてないけど・・・咲いてるものは公平にお披露目しなきゃね!(^^)!

今日はクレマチスのお花を集めてみました。
まずはインテグリフォリア系のロゼア・・・ 地味にヒッソリと咲いてます。
内見会に行って来ました♪_b0096584_15365182.jpg

幽霊のように見えるのはワタシだけかな~(笑)
内見会に行って来ました♪_b0096584_153789.jpg

同じくインテグリフォリア系のヘンダーソニー・・・
内見会に行って来ました♪_b0096584_1538879.jpg

こちらも地味・・・でも好きです!(^^)!
内見会に行って来ました♪_b0096584_15382631.jpg

毎度、登場の篭口さん・・・例年になく花つきはいいのですが・・・
何しろ誘引の仕方が悪くて上の方でばかり咲いて、つい見逃してしまいます。
内見会に行って来ました♪_b0096584_15391926.jpg



昨日は式場に内見会に出かけて来ました。
この催しは挙式当日のシュミレーションのようなもので、テーブルコーディネートやメインのお花やテーブルのお花などを決めたり、お料理の内容の確認や引き菓子、引き出物の決定などなど・・・だんだんと現実的になり当人も家族も改めて喜びをかみしめつつもちょっぴり大変だね?と言ってみたり・・・

あと映像関係の打ち合わせもあり、サービスでプロの手による写真集なども見せていただき感動してしまいました。 ペーパー類も決定してあとは招待状を出したり、席次表の決定などまだまだたくさんやらなきゃいけないことがありそうです。衣装選びも終わり、大体のことは決まっているのでこれからは二人に任せて親は口を出さずに置きたいのですが・・・相手の親御さんが・・・うん?と言ってくれるかどうか・・・もう子供じゃないんだから二人の好きなようにさせてあげたいと思うのですが・・・ホンネを言うとワタシ、疲れています・・・気疲れかな~(~_~;) おいおい・・・まだまだ先は長いぞ~ここで休んでどうする??ってお叱りを受けそうです(笑)



by seriren | 2009-08-06 16:14