人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃になって・・・


お財布を無くしてからとても不自由してました。
実は無くしたお財布の前に使ってたのが家の中のどこかにある筈なのになぜか見当たりません~
仕方がないのでマアマア、お気に入りが見つかったので購入したのが一週間前・・・
今頃になって・・・_b0096584_18112683.jpg

そんな矢先に以前使っていたお財布が見つかりました(~_~;)
他の件で探し物をしてた時に偶然見つけました・・・実はこのお財布の中には現金が入ってました。
諭吉さんも一枚~!(^^)!その他小銭がジャラジャラ・・・ラッキィ~
今頃になって・・・_b0096584_18132750.jpg

現在お気に入りのお財布が3個・・・とても幸せです(笑) 
ワイン色の長財布は通帳も入るすぐれもので茶色の小銭入れは旅先などで重宝してました。
これからもこの3個のお財布を使い分けて楽しみます・・・(笑)
今頃になって・・・_b0096584_18141846.jpg


クレマチスの2番花がチラホラです。
アフロディテエレガフミナ・・・
今頃になって・・・_b0096584_1819112.jpg

上に上に登っています~
今頃になって・・・_b0096584_18192797.jpg

こちらは篭口の2番花・・・
今頃になって・・・_b0096584_18203128.jpg

コレも誘引ミスです(^^ゞ
今頃になって・・・_b0096584_1821065.jpg

小さな鉢の中で白万重の2番花も咲いてます。
今年の春に購入したばかりなのにとても生育旺盛でビックリです。
今頃になって・・・_b0096584_18222493.jpg


このお財布もですが・・・最近のワタシ、物忘れがひどくて・・・(^^ゞ
ホントに言いたかないけどボケが出始めています?? どこに何を収納したかの記憶がないのです。
この先とても不安です・・・まだまだ若いと思ってたけど確実に歳をとってます。。。
老いは避けられないけどもう少しは先のことだと思ってたのにとてもショックです。

私の中ではこのブログの更新はいいボケ予防だし忘れ物防止にもなると思ってたのに・・・不安です(^^ゞ
これからトンチンカンなことを言ったり書いたりした時は人助けとおもってご指摘ください(^0_0^)


by seriren | 2009-07-25 18:40