人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいにくの雨となりました・・・


今朝はあいにくの雨模様となりましたが、まだ小雨のうちに家の外周りの草取りをほぼやり終えました。 ほぼ・・・と言うのはあと少し残っている??と言うことで~ここはまた近いうちに・・・

なかなか自分の計画通りに物事が進まなくてストレスたまり気味です。 そんなこともあって最近は鬱状態なのかも知れません・・・やらなければならないことは山積みなのに、私の中でまだ現実を受け入れることが出来ません。。。ホントにこれでいいのかな~!(^^)!そんなこと言ってる段階じゃないと解ってはいるんですけどね~~ 意味フメイですね(^^ゞ

メアリーローズの返り咲き・・・
あいにくの雨となりました・・・_b0096584_15213892.jpg
noiさんにいただきました♪ ホントに可愛い子です!(^^)!
あいにくの雨となりました・・・_b0096584_15214942.jpg
初雪かずらとキボウシとロベリア・・・しっとりとした雰囲気が好きです。
あいにくの雨となりました・・・_b0096584_15221530.jpg
新入りのバードバス・・・でも鳥さんはまだ水浴びはしてくれません(^^ゞ
あいにくの雨となりました・・・_b0096584_15224850.jpg




by seriren | 2009-06-29 15:29