人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭散策・・・


結局、昨日は庭遊びはせずにグウタラと一日無駄に過ごしてしまった(^^ゞ
穴埋めと言うわけでもないが、今朝は6時より庭に出て気になってたコーナーの模様替えに励むことに・・・
早朝と言うのは暑くもなく日焼けの心配もあまり気にしなくていいし、作業もはかどり一石二鳥・・・かな?

今日は狭い庭をご一緒に散策してみませんか?
何も彩りのない季節ですけど・・・みどりはいっぱいですよ!(^^)!
まずはデッキ周辺~ツルコケモモの実がなり・・・
お庭散策・・・_b0096584_15301757.jpg

そのすぐ横にはミニ・ベジタブルガーデン??
お庭散策・・・_b0096584_15311544.jpg

トコトコと10歩ほど歩くと南花壇に到着~(笑) 宿根のガザニア・・・キチンとお仕事してますね♪
お庭散策・・・_b0096584_15323128.jpg

今年の春に投入したヒューケラ・・・存在感あります。
お庭散策・・・_b0096584_15325094.jpg

バックに見えるギボシたちも生き生きとしてキレイです♪
お庭散策・・・_b0096584_1533811.jpg

デツキ前の蓮くんコーナーに戻って・・・ミニバラのラオーニラメッュの返り咲き♪
お庭散策・・・_b0096584_15355262.jpg

ちょっと痛みがひどいけど・・・(^^ゞ  傍らにはメアリーローズもこれまた返り咲き・・・
お庭散策・・・_b0096584_15365820.jpg

山ボウシの足もとにはビスカリアが乱れ咲き、種が出来てるので採取しときましょう!(^^)!
お庭散策・・・_b0096584_1538234.jpg

そして何もない殺風景な一部の全体像?? 表現がおかしいですね(^^ゞ(^^ゞ
唯一、紫陽花のアナベルが見えてます・・・左側の木の奥の方に巨大ユリの姿が見えるけどわかりますか?
画像をクリックして最大化にしてご覧くださいね~別に何も出てこないけど・・・(笑)
それにしても鉢の数が多すぎ~少し減らさんといかんね~~
お庭散策・・・_b0096584_15401960.jpg

こんな感じの何もない庭で日がな一日遊んでおります・・・なんと言う幸せモノでしょうか・・・アッハッハッハハハ♪



by seriren | 2009-06-12 15:52