サンセット・メモリー&ロサムンディ&フェァリー


咲いたけど記事にしそびれたバラの紹介です♪
まず、サンセット・メモリー・・・1番花はこんな咲き方でした♪
b0096584_20171611.jpg

咲き進んだらこんな風になります。
b0096584_20163744.jpg

2番花はまた違った雰囲気で咲きました・・・房になって咲いてます。
b0096584_20184789.jpg

b0096584_20185990.jpg

このバラは最初は名前が正しいかどうかわからなかったのですが、とあるサイトで同じバラを記事にしているのを見つけ、比較してみたところ同じだったので、この名前は正しいようです。


次のバラはロサ・ムンディ・・・ひとつくらいは絞りのものもいいかな~と思って購入したバラです。
b0096584_20255331.jpg

結局はこの姿のまま花は開かずに葉っぱは黒点にやられ散々な姿でした(^^ゞ
もう少し手を掛けて可愛がってあげなきゃいけないようですね^0^
b0096584_20261214.jpg


玄関コーナーに植えてるフェァリー・・・
可愛いミニバラです♪
b0096584_2029372.jpg

つぼみはたくさんあるもののすべて咲く様子はありません。
b0096584_20293390.jpg

やはりバラは私には向いてないようです(笑)
バラに限らずお花全般に対して自信喪失・・・一番最悪な時期となっています。
今は下手に動かず、自分を見つめ直すいい機会かも知れませんね(^O^)/



by seriren | 2009-06-02 20:42