人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンガーデンに出かけて来ました♪


先日、我が家に来ていただいたbotaniさんたちのグループのOGに行きました。
6軒のお宅がそれぞれに趣向を凝らしてお庭&花作り楽しんでらっしゃいます。
どのお宅も見所満載で真似したくなるところもたくさん・・・
次なるプランが浮かんで来たような気がしてます(笑)

botaniさんのお庭の変化にもびっくり・・・楽しかったです。
少しだけ写真撮らせていただきました。
庭のあちこちにさりげない工夫の跡があり、庭好きにはたまりません(笑)
真似るところがイッパイ・・・とても参考になります。
オープンガーデンに出かけて来ました♪_b0096584_21475342.jpg

バラもたくさんの種類がありチラホラ咲いています。
最近取りつけたオーニングには興味津々で隅々までしっかり見て来ました♪
オープンガーデンに出かけて来ました♪_b0096584_21483161.jpg

ジョセフィーヌが見事に咲いています。。。数え切れないほどの花数・・・
ここまでなるのに何年かかったのだろうかね!(^^)!
オープンガーデンに出かけて来ました♪_b0096584_21491687.jpg

こちらのお宅は素晴らしいロケーションのところで、道路を隔ててすぐに海が見えます。
福岡タワーも見えてなんだかとてもお洒落な街並み~
お庭もたくさんの雑貨をうまく使ってとても可愛かったよ♪
オープンガーデンに出かけて来ました♪_b0096584_21495695.jpg

こちらはハーブがたくさんのナチュラルガーデン?? 知らないお花がたくさんありました。
オープンガーデンに出かけて来ました♪_b0096584_21502044.jpg





by seriren | 2009-04-28 23:37 | 徒然の記