人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろと咲いてます!(^^)!


今朝は早くからお向さんの庭の植栽の手伝いをして来ました。 自分のうちのだったら休みながら出来るけど・・・人のうちのとなるとそうはいきません。ちょっと無理しちゃったみたいで疲れました(~_~;)

昼前からは自宅に戻り自分ちの庭の見直しをしました。 OGまであと1週間を切りましたがこの先何をすればいいのかわからず・・・とりあえずは今の庭がどうなってるか?とじっくりと見つめ直すことにしました。 ありのままでいい!(^^)! 見栄を張っても仕方ない(^^ゞ だからこのままでいいのだ♪

ここ数日の庭の開花状況です。ウイリアムモリス
いろいろと咲いてます!(^^)!_b0096584_22275763.jpg
アーチに一輪だけ開きました♪ よく見るとアブラムシがついてますね~
いろいろと咲いてます!(^^)!_b0096584_22281570.jpg
ピンク色のアジュガも咲いてます。
いろいろと咲いてます!(^^)!_b0096584_22305629.jpg
一株だけ買ったけどどこに植えたか忘れてました(笑) でもちゃんと咲いてくれたので嬉しいな!(^^)!
いろいろと咲いてます!(^^)!_b0096584_22311574.jpg
先日も載せたクレマチス・・・いろいろ調べた結果・・・
いろいろと咲いてます!(^^)!_b0096584_2232349.jpg
柿生に似ているのですが・・・違うかな~??
いろいろと咲いてます!(^^)!_b0096584_22322226.jpg


OGですが予想以上に遠くからお出でてくださるようですごく驚いています。もしこんなワタシの庭を見てみたい?と思っる方がいらっしゃいましたら鍵コメで構いませんのでご連絡くださいね。 1日だけなのでご都合が悪い方、ご相談に応じますよ~。


by seriren | 2009-04-19 22:40