人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラゾウムシ退治・・・


以前のワタシは虫が大嫌いでした。  今でも嫌いですけどね・・・
見るのも触るのも、もちろんそれを殺すなんてことも出来ない人でした。
それが今年は出来るようになったのです~スゴイ進歩です(笑)
昨年、白内障の手術をしてからバラゾウムシの存在がよく見えるようになりました!(^^)!
それまではどんな形をしているのかすら知らなかったんだから~(~_~;)

黄モッコウバラがずいぶんと咲き進んで来てます♪
バラゾウムシ退治・・・_b0096584_23213833.jpg

暖冬のせいか、今年は開花が早かったです~
バラゾウムシ退治・・・_b0096584_23215945.jpg

モツコウバラは虫がつかない・・・って聞いてたけど、ついてたんです~ショック!!
バラゾウムシ退治・・・_b0096584_2322131.jpg


バラゾウムシ退治・・・_b0096584_23245143.jpg

このバラの横には白のハナミズキを植えてます。
バラゾウムシ退治・・・_b0096584_232536.jpg

いつもはハナミズキの方が先に咲いてたような記憶があるのですが・・・勘違いだったかな??
バラゾウムシ退治・・・_b0096584_23251755.jpg

by seriren | 2009-04-11 23:33