人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーチ姫・・・


昨日とても信じられないことが起きてしまいました。
そのことには触れたくない・・・今はまだ触れる気持ちになりません。
ご心配いただいてる方もあるかと思いますが、落ち着いたらまた記載したいと思います。

今、とてもお気に入りのミニバラ・・・ピーチ姫のお話をしましょう。
ピーチ姫・・・_b0096584_19492216.jpg

お話を・・・と言っても別に大した話題はありません。
ピーチ姫・・・_b0096584_19493989.jpg

先日、ゆくはし植物園で買ってきたミニバラです。
ピーチ姫・・・_b0096584_19495695.jpg

実はこれ・・・昨年、迷いに迷って買わずに後悔したいきさつがあります!(^^)!
ピーチ姫・・・_b0096584_19501597.jpg

やっぱり、可愛いです~次々に咲くお花・・・とてもステキでしょ??


この記事を書きながらもやはり気になります。
ちゃんと修復できるといいのですが・・・自然現象には逆らえません・・・(^^ゞ
明日、ちゃんと解決したらお話します~もったいぶってごめんなさい_(._.)_

by seriren | 2009-04-10 19:54