アプローチのレンガ敷き・・・


今日は午前中は風は冷たいものの日差しは暖かくガーデニングにはもってこいでした。
かねてから準備中だったアプローチのレンガ敷きの作業に取り掛かることにしました。
デザインをいろいろ考えてたけど・・・結局は他のコーナーと同じような並べ方になりました。
イメージを思い浮かべて仮置きしてみました。 
こんな感じ~

b0096584_2253361.jpg


完成しました!(^^)!

b0096584_235131.jpg


外から・・・

b0096584_235305.jpg


横から・・・あまりにもレンガがきれいすぎて浮いています~早く苔むしてくれないかな(笑)

b0096584_2355092.jpg



パーゴラにはカロライナジャスミンが満開の時を迎えています。

b0096584_2393165.jpg


レンガ張りをしている間中とてもいい香りがしていました!(^^)!

b0096584_2394780.jpg


このジャスミンは植えてからかれこれ5年くらい経っています。
やっとこんな風にお花が見れるようになりました・・・何事も待つことが大切ですね。
短気なワタシ・・・咲かないことを理由に他のところにも2株も植えてしまいました(~_~;)

b0096584_2310377.jpg


夕方、急に寒くなり空は真っ暗になったかと思ったらみぞれ交じりの雨が降り出し・・・
おまけに雷までなる始末・・・ いったいどうなっているのでしょうかね~~


by seriren | 2009-04-01 22:54