人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終日ベッドの中で・・・


久しぶりにワンコとベッドの中で過ごしました。
お日さまも出てお天気はよかったけど・・・
前日から明日は寝て過ごそう!!と決めてたから(^^ゞ


終日ベッドの中で・・・_b0096584_23235831.jpg

キッチンの窓辺で挿し木で育てているヘンリーヅタがかなり成長して来ました♪
ミニ盆栽のようにも見えるね(^O^)/

終日ベッドの中で・・・_b0096584_2324227.jpg

ハートカズラ・・・コレも長く伸びてきたよ~

終日ベッドの中で・・・_b0096584_23313694.jpg

デンマークカクタス・・・1.2輪だけど毎年お花を見せてくれます。

終日ベッドの中で・・・_b0096584_2330135.jpg

ハートカズラとデンマークカクタスの饗宴??


ここ数日、写真の加工をして時を過ごしています。
印刷をしようと思ったら途中で用紙が足りなくなり昨日ダイエーに行き買いました。
少しだけウインドショッピングをし時間があったので映画を観ることにしました。
ポイントが溜まってたので無料でした!(^^)!
(きつねと私の12か月) ストーリーはお話しませんが大自然の生態系や子供のものの捉え方などとても意味のあるいい仕上がりになってました。
今年は元旦にも観てますのでワタシの中の映画年間になりそうな予感がします。
映画はひとりで観るに限ります・・・ね??

by seriren | 2009-01-13 23:41